Prime Office - プライムオフィス
サービス・料金 ご契約の流れ アクセス 会社概要 お問い合わせ 内覧希望・資料請求

ご契約の流れです

1.入会申込み

 所定の入会申込み用紙の必要事項にご記入いただきます。
 ※法人・個人どちらかでのお申し込みとなります。
 
 【申込時必要書類】 以下の書類が必要となります。

 法人でご契約の場合…
 ■登記簿謄本1部
 ■印鑑証明書1部 (会社実印)

 個人でご契約の場合…
 ■身分証明書1部 (免許証・パスポートなど)
 ■住民票1部
 ■印鑑証明書1部 (個人実印)

 ※見学当日に、入会申込みも出来ます。必要な書類をあらかじめご用意ください。

2.お振込み  指定する口座に、初回入会金のお振込みをお願いします。
3.契約書  入金確認後、契約書を2通発行し双方で各1通を保有します。
4.カギの引渡し  契約終了後に、メイン玄関と個室のカギをお渡しします。
 
※審査の結果、ご入会いただけない場合もございます。


上に戻りますトップページに戻ります
Copyright(C) 2003 PrimeTime Co. Ltd